<< 取手アートの日/アニメーションワークショップ | main | 静岡にて拝借景して参りました。社会見学編。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
NORAx拝借景/第1回NORAx拝借景クロッシング!!
展示でお世話になっているNORAさんに
髪を切ってもらいに行ってきました。
普段は自分で切っている人が結構いる拝借景メンズ。
第一回は身の程知らずにも葛谷が行かせて頂きました。


無精髭ぼーぼー。
髪の毛のばしっぱなしの葛谷が
NORAマジックでどうなるかとくとご覧下さい。




恐れ多くもオーナーの広江さん自らカットして下さいました。
緊張しました。。


隣では今関さんがカットしてもらっています。
カットして下さっているのは
いつも展示の打合せでお世話になっている安藤さん。

打合せをしている安藤さんしか見た事が無かったんですが
カットもトークも軽やかで、流石プロのお手並み。


そして、衝撃のビフォーアフター。





最後に美容室で髪を切ったのは、
確か大学院の入試で東京に来た時。。。。
髪が帽子の形になってる葛谷が、、、、、




なんと、カラーも入り軽やかに!!

「変身させますよ。」と仰っていた広江さんの言う通り
別人になりました。
流石プロ!!!



こちらは、今関さんのビフォー。



今関さんは「軽くしてほしい」との事だったんですが
「あんまり軽くしない方が似合いますよ」という事で、
トリートメントと毛先をすいたりしてもらいました。
カラーも入れてもらい、ちょっと明るくなりましたが
落ち着いた茶色に仕上がっています。


髪を切り終えた頃に、
既に前日髪を切ってもらっていた藤林さんが合流したので
藤林さんのアフターの写真も。


結構短くしたもらったようで、
キューティクルもキラキラですね。



今回切って頂いて、
実際NORAの皆さんがお仕事をされている様子を
お客さんの視点から見れたし、
ノラのスタッフの方ともお話が出来たので
(美容室に緊張していてあまり話せていませんが。。。)
作品に活かせるようにがんばります!!



| outside work 2011 | 17:46 | comments(2) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 17:46 | - | - | |
コメント
おわーみんなさっぱりしてる!
私も髪の毛さぱりしたよー
| おおしお | 2011/09/08 9:26 PM |
いいねえ。うらやましい。みんなおされになってるうう。
切りにいく髪がないよう。。。
髪を長くする事とかってできるんでしょうか??
| niuubou | 2011/09/08 9:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック