<< 「拝借景 祭り」さいごの前夜祭 | main | 「拝借景 祭り」最後の夜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
パーティーは終わった、音は止まった。



そしてまた一つお祭りが終わりました、本当にたくさんの方にお越し頂き、
ありがとうございました。
日々僕らの想像を超える事が毎日何かと起こりました。
毎日がスペシャルでした。

しかし今だ僕らの想像を超えて行かない事もあります。

それは僕らが未だに想像をしていない事です。僕らがまだ出会えていない事です。それはこれから出会うであろう事についてです。
簡単に言えば明日の事です。

例えば次があるのか。これは始まりなのかという事。
それらに関していつも一つ一つ大切に確認していこうと思います。

僕らのいい所はあんまりかたく決めない事だと僕は思います。一つの流れに反発するんではなく良く見極め旨く僕らの流れにしてしまえる強さです。これは一人ではできない事です。仲間がいてやっと見えて、やっと乗り越えられる事だと思っています。

次はどんなことが僕らに降り掛かり、そしてそれをどう楽しく笑顔を持って対峙していけるか。もう想像しただけで、、、
今の所はわくわくしていると言っておこうかと思います。

また何かやるんですか?!

いろいろ楽しみです。

また会いましょう!!また話、会いましょう!!

阿部 乳坊


| 拝借景 祭り | 02:19 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 02:19 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック